2人目を望むアラフォー妊活記録

アラフォー・2人目妊活の記録です。

6期目とおもったら即リセット

こんにちは、ののです。

5期目は結局リセットしていたようです。(自分の往生際の悪さを実感)

そして6期目の排卵日を特定して今回はタイミングバッチリだね、ホルモンの値もよくなったしよかったね、とクリニックの先生にほめられたのも束の間・・・

 

なんと排卵日の3日後にリセットしました。

 

出血を見た私の頭の中はてなマークでいっぱい。

もともと生理周期は規則正しく、不正出血というのも未経験だったので・・・

不正出血にしては普通の生理並みにダバダバ出血するし生理にしては早すぎるしナニコレ病気!?と青ざめて再びクリニックへ。(今月5回目・・・)

内診してもらい、とくに腫瘍とか癌とか悪いものはなく、単なる早くきた生理だね、という結論に。

高温期まったり待とう・・・と思う間もなかったよ。なんなん。