2人目を望むアラフォー妊活記録

アラフォー・2人目妊活の記録です。

5期目 番外編③

こんにちはののです。

 

昨日の記事を書いた後、気づいてしまいました・・・

 

クロミッド飲んでたら経血量減ることがあるって・・・(クロミッドの副作用で子宮内膜が薄くなった場合)

 

経血量少ない!これは着床出血!と思い込んでましたが、そうかクロミッドの副作用を考慮すれば、経血量減ってるのは説明がつくんですね。ノット着床出血

ドクター、教えてくれよ。

ただ、腰痛と下腹部の痛みは継続中なんですよね。

想像妊娠してるのかしら・・・

リセットしたならしたで、気持ちをさっさと切り替えたいし、はやく治まってくれないかなあ。あきらめきれないんだが。