2人目を望むアラフォー妊活記録

アラフォー・2人目妊活の記録です。

8期目リセット、9期目は

こんにちはののです。

 

日にちが空いてしまいました。

 

実は、引越しをしておりまして。家を整えるのにてんやわんや。

 

気づけば7期目も8期目もリセットに終わってました。

 

そして9期目。

 

生理不順があり、忙しくてクリニックにいく時間もとれずにいたのですが、とりあえずルナルナの予測日にタイミング。

 

現在42日目です。

 

ん?

 

そうなんです、今回まだリセットされてません。

 

妊娠検査薬が陽性なのを確認して、今日これからやっと初受診なんです。

 

思ったより冷静な自分がいます。

 

異所性妊娠や、心拍確認できないとか、etc. 今の状況ってまだまだ油断できないと思うからです。

 

ただ、つわりとしか言いようのない吐き気が常にあるので、夫には打ち明けてます。

 

さあどうなるんでしょうか。