2人目を望むアラフォー妊活記録

アラフォー・2人目妊活の記録です。

5期目 番外編①

こんにちは、ののです。

5期目の終わり頃出血がありました。

いつもなら、あーまたリセットか〜と項垂れるところなんですが、今回はちょっと疑ってます。

予定日より3日はやかったことと、出血量がいつもの半分くらいだったんですよね。

もしや着床出血か?!

ただ、ネットで調べても私ほど出血してる人のデータはなく・・・

着床出血は、ほんの少量で終わることが多く、ナプキンいるくらいの量でも少なめ、というのが通常。

私の場合は、経血量が多い(多い日は夜用ナプキンが1時間もたない)ので、それが平均的な多さになったのかな〜というレベルの"少なめ"。

やっぱり生理なのかな〜

でもこんなこと今までなかったし、謎の倦怠感もあるし、もしかしたら・・・とモヤモヤしてます。